FC2ブログ

プーケットのブルーマリーンです♪

2020年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2021年01月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 【プーケット ツアー】

プーケット観光に写真撮影♪コロナに負けるなキャンペーン・プーケット島内観光!

【コロナに負けるなキャンペーン】をご利用頂きプーケット島内観光にご参加頂きましたT様、ご参加ありがとうございます!

バンコクからお越しのお姉様をお迎えし、皆さまのリクエストでプーケット観光+写真撮影付きでのご案内♪

ツアー当日は朝から生憎の雨模様でしたが、ホテルお迎え時間には雨も止み、
曇り空の中プーケット島内観光へ。

急遽、当初予定していたプランを変更してのご案内となりましたが、プーケットの名所での写真撮影をお楽しみ頂きました。

【今回のプーケット島内観光コース】
・パトンビーチのフォトスポットで写真撮影!
・プロンテープ岬&ウィンドミルビューポイントで絶景を堪能!
・プーケットで一番煌びやかなシャロン寺院参拝!
・おしゃれ&レトロな街並みが魅力のプーケットタウン散策♪


先ずはパトンビーチへ。

雨上がりだったので、空気が澄んで、気持ちいい~

9T7A6144.jpg

プーケット女子旅にも人気!ピピ島+バンブー島!

ピピ島+バンブー島(日本語ガイド/お写真無料サービス)にご参加を頂きましたM様、ご参加ありがとうございます!

親子でプーケット女子旅にお越し頂き、初日は人気のピピ島とバンブー島を巡る日帰りツアーに行ってきました。

プーケット島内で一番豪華で綺麗なロイヤルプーケットマリーナからスタートです。
大きなクルーザーやヨットが停泊しているマリーナで優雅な気分に♪

マヤベイ閉鎖期間:2018年6月1日より無期限にてマヤベイ閉鎖となっております。
閉鎖期間中はマヤベイへの上陸はできません。船上より見学となります。


ピピ島+バンブー島 (1)

近場の離島でたっぷりシュノーケリング!ラチャヤイ島ツアー!

ラチャヤイ島1日ツアーにご参加頂きましたT様、ご参加誠にありがとうございます!

以前に何度かプーケットにお越しになったことがあるというT様。
今回は娘様とご一緒にプーケット女子旅へお越し頂きました。
1日は各自フリー行動ということで、マンツーマンでラチャヤイ島へ遊びに行ってきました。
※お一人様で日本語ガイド付きツアーにご参加の場合、シングルチャージが掛かります。

プーケット旅行の思い出に♡フローティングランチ+タイガーキングダム+子象と水浴び体験!

フローティングランチ+タイガーキングダム+子象と水浴び体験にご参加のO様、ご参加誠にありがとうございます!

今回は1日1組限定の無料記念写真サービスをご利用頂き、写真撮影もお楽しみ頂きました。
どんな風な写真を撮りたいか?など、担当スタッフと話し合いながら、
お客様のご希望に合わせた素敵な写真がたくさん撮れましたね!

プーケットに来たらやりたかったことが全部盛り込まれていた!というこちらのプログラム!
日本ではなかなかできない体験ができ、大満足!とのご感想を頂き、良かったです。
終始、笑顔いっぱい楽しそうな表情のお二人にこちらまでハッピーな気分に♪

念願のシミラン諸島1日ツアー!シミラン諸島1日スピードボート利用!

シミラン諸島1日(スピードボート利用)にご参加を頂きましたK様、ご参加誠にありがとうございます!

お天気イマイチでしたが、念願だった乾季限定のシミラン諸島へ。
初めてのシュノーケリングデビューは、贅沢にシミラン島となったK様。
透き通った青い海で3回もシュノーケリングを体験して頂きました。
初めは怖かったようですが、2、3回目は少し上達し、泳ぎも良くなり、色んなお魚を見る余裕もできたとのこと。
次回はもっと上手に泳げるように練習して、また来たい!とリベンジを誓っていました。