fc2ブログ

プーケットのブルーマリーンです♪

2022年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2022年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ピピ島+バンブー島(ブルマリ日本語ガイド)

安心の日本語ガイド付き!ピピ島+バンブー島(日本語ガイド)!

ピピ島+バンブー島(日本語ガイド/お写真無料サービス)にご参加を頂きましたO様、ご参加ありがとうございます!

初めてのプーケット旅行・ピピ島!ということで、今回はブルマリ日本語ガイド付きにてご参加頂きました。
あいにくの曇り空ですが、元気いっぱいピピ島の名所マヤベイ、ピレーラグーン、バイキングケーブ、
モンキービーチ、トンサイベイそして、バンブー島にシュノーケリングと人気の離島ツアーを満喫してきました。

マヤベイ閉鎖期間:2018年6月1日より無期限にてマヤベイ閉鎖となっております。
閉鎖期間中はマヤベイへの上陸はできません。船上より見学となります。

ピピ島+バンブー島(1)

ご夫婦揃って贅沢なひとときを♪ピピ島+バンブー島(日本語ガイド)!

ピピ島+バンブー島(日本語ガイド/お写真無料サービス)にご参加を頂きましたT様、ご参加ありがとうございます!

初めてのプーケット旅行にお越しの仲良しご夫婦とご一緒に乾季のピピ島+バンブー島へ♪
ツアー当日は朝方まで雨が降っており、お天気心配でしたが、ピピ島に到着する頃にはお天気も回復!
海も穏やかで、離島ツアー日和なお天気の中、一番人気のピピ島とバンブー島、そしてカイ島巡りがお楽しみ頂けましたね。

ピピ島 バンブー島 (2)

インスタ女子にもオススメ!ピピ島+バンブー島(日本語ガイド)!

ピピ島+バンブー島(日本語ガイド/お写真無料サービス)にご参加を頂きましたA様&O様、ご参加ありがとうございます!

今回は女子旅でお越しの2組をピピ島+バンブー島へご案内!
ピピ島+バンブー島ツアーはピピ島の中でも不動の人気No.1ツアーです。
バンブー島の透明度抜群の青い海に、ピピ島のエメラルドグリーンの海を満喫された2組♪
フォトジェニックなお写真も撮影でき、女子らしくツアーを楽しんでおりました。

ピピ島_バンブー島 (4)

プーケットに来たらピピ島へGo!ピピ島+バンブー島(日本語ガイド)!

ピピ島+バンブー島(日本語ガイド/お写真無料サービス)にご参加を頂きましたS様、S様、Y様、ご参加ありがとうございます!

プーケット旅行で外せないピピ島ツアー!今回は3組のお客様とご一緒に行ってきました。

先ずはバンブー島に上陸です。
ボートから見ても分かる透明度抜群の海!
そして、ボートから降りた瞬間、真っ白できめ細やかな砂浜に皆さん大感動でした♪

ピピ島_バンブー島 (2)

お子様連れでも安心!ピピ島+バンブー島(日本語ガイド)!

ピピ島+バンブー島(日本語ガイド/お写真無料サービス)にご参加を頂きましたH様、ご参加ありがとうございます!

プーケットに来たら一度は行ってみたかったというピピ島+バンブー島へ!

小さなお子様連れでのスピードボート利用ツアーに加え、乗船時間など不安とのことでしたので、
今回は当店の日本語ガイド付きツアーにてご参加頂きました。

この日はH様ご家族のみプライベートガイドでのご案内でした。
バンブー島ではお子様はビーチで海水浴や水遊びを楽しみ、ご両親はちょっとだけシュノーケリングへ。
プライベートガイドでお子様のケアもお願いでき、ご両親は念願のシュノーケリングを満喫でき良かったですね♪

ピピ島_バンブー島 (4)