FC2ブログ

プーケットのブルーマリーンです♪

2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ピピ島&バンブー島(当店日本語ガイド)

初めてのスノーケリングも安心!ピピ島&バンブー島(日本語ガイド)

ピピ島&バンブー島(日本語ガイド/お写真無料サービス)にご参加を頂きましたU様、Y様、N様、ご参加ありがとうございます!

天候にも恵まれ、ピピ島&バンブー島の海でのスノーケリングに、ピピ島の観光名所巡りをお楽しみ頂きました。
初めてスノーケルに挑戦される方もいらっしゃいましたが、ガイドの説明&サポートもあり、
初めてのスノーケリングも楽しめたようでよかったですね!
バンブー島からはビーチエントリー、ピピ島ではボートエントリーで2回スノーケリングをご満喫頂き、
カラフルなお魚やサンゴ礁を見ることが出来ましたね。

マヤベイ閉鎖期間:2018年6月1日より無期限にてマヤベイ閉鎖となっております。
閉鎖期間中はマヤベイへの上陸はできません。船上より見学となります。


お一人様でも楽しめる!ピピ島&バンブー島(日本語ガイド)♪

ピピ島&バンブー島(日本語ガイド/お写真無料サービス)にご参加を頂きましたO様、ご参加ありがとうございます!

天候にも恵まれ、絶好のスノーケル日和!
ピピ島&バンブー島の海でのスノーケリングに、ピピ島の観光名所をご満喫頂きました。
スノーケルではご自分の水中カメラで水中生物や景観を撮影してお楽しみ頂いておりました♪
たくさん素敵なお写真が撮れたようでよかったですね!

マヤベイ閉鎖期間:2018年6月1日より無期限にてマヤベイ閉鎖となっております。
閉鎖期間中はマヤベイへの上陸はできません。船上より見学となります。


日本語ガイドと行く!ピピ島&バンブー島

ピピ島&バンブー島(日本語ガイド)にご参加を頂きましたN様、Y様、K様、ご参加ありがとうございます!

この日は3組様のお客様がご参加。
マヤベイをバックに写真撮影やピレーラグーンでスノーケル、
またバンブー島の透明度抜群の海で泳いだり、白砂が美しいビーチでのんびりしたり♪
人気のピピ島&バンブー島ツアーをそれぞれお楽しみ頂きました。

DSCN3173_201911251652411df.jpg

写真好き女子にもお勧め!ピピ島&バンブー島(当店日本語ガイド)!

ピピ島&バンブー島(日本語ガイド)にご参加を頂きましたS様、ご参加ありがとうございます!

前日のフライトでプーケットに到着したお二人ですが、お荷物が届かず…
急遽、現地にて調達するというハプニングに見舞われてしましったそうです。
ビーチでも映える洋服を着て、人気のピピ島&バンブー島へ♪

前日の不運を忘れてしまうほどの快晴のもと、お二人仲良くピピ島&バンブー島を満喫できましたね!
ピピ島のエメラルドグリーンの海にバンブー島のキラキラな青い海!どこを撮っても写真映え♡
特に、バンブー島がお気に入りの島になったようです!

こちらのツアーは当店の専属日本語ガイドが写真撮影をサポート致します。
お写真大好きなお二人はガイドの撮ったお写真に大満足のご様子でした。
たくさん素敵なお写真が撮れてよかったですね!!

DSCN0196.jpg

安心の日本語ガイド付き!ピピ島&バンブー島(当店日本語ガイド)!

ピピ島&バンブー島(日本語ガイド)にご参加を頂きましたS様、ご参加ありがとうございます!

一番小さなお子様は初めてのスノーケリングにご参加!
初めは海に顔をつけることが出来ませんでしたが、克服して海に顔をつけ、水中のお魚を見られるまでになりました。
船酔いの心配があったスピードボートも、天候にも恵まれ、問題なく快適にお寛ぎ頂くことができました。
ピピ島の絶景にバンブー島でのビーチリラックス
ご家族揃って1日存分にツアーをご満喫頂きました。