FC2ブログ

プーケットのブルーマリーンです♪

2020年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2020年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ フィッシング

お手軽スタンダード船で行く!チャーターフィッシング!

チャーターフィッシング(スタンダード船利用)にご参加を頂きましたI 様、ご参加誠にありがとうございます!

昨日のパンガー湾シーカヌー&カイ島に引き続き、本日は5名様にて大物ゲット目指して大海原へGo!!

お天気にも恵まれ、コーラル島からラチャヤイ島の海域でのトローリングをお楽しみ頂きました。
パンパンにお腹の張ったカツオをゲット!
すぐに船上で捌いて、お刺身でいただきました。
代表者様のI様、慣れたもので、手際よく綺麗に捌いていましたよ。
新鮮なうちにいただくお刺身のお味はとても美味しかったようです。担当ガイドも絶賛しておりました!!

ランチのあとは、ラチャヤイ島でのスノーケリングもお楽しみ頂き、
昨日のパンガー湾の海とは違うラチャブルーの青い海をご満喫頂きました。

今回こそは大物を!チャーターフィッシング♪

チャーターフィッシングにご参加を頂きましたリピーターのH様、ご参加誠にありがとうございます!

今回はSEAHAWK号でラチャヤイ島方面にてフィッシング!
前回はアカハタやカツオなどをゲット、今回は何が釣れるかな?
今回こそは!と大物がヒットすることを祈っていましたが、前回同様釣れたのはカツオ。他にもダツをゲット!
釣りたてのカツオは船上でお刺身やフライにして美味しくいただきました。

食後は透明度抜群のラチャヤイ島の海でスノーケルタイム♪
釣りもスノーケルも満喫できた1日になりましたね。


釣りもスノーケルも満喫!チャーターフィッシング!

チャーターフィッシング(スタンダード船)にご参加を頂きましたリピーターのT様、ご参加ありがとうございます!

今回、初めてトローリングに挑戦したT様ご一行。
お天気にも恵まれ、海風を感じながら気持ちよくトローリングをご満喫頂きました。
大物狙いでしたが、今回は丸々としたカツオをゲット
活きの良いカツオは身が引き締まっていてとっても美味
ランチは獲れたてのお魚尽くしで、お腹も釣果も大満足!!


自由にアレンジ!チャーターフィッシング♪

チャーターフィッシングにご参加を頂きましたI様、ご参加ありがとうございます!
釣りもスノーケルもお楽しみ頂きました♪
DSCN0251.jpg

皆でワイワイ!チャーターフィッシング♪

チャターフィッシングにご参加頂きましたK御一行様!ご参加有難うございます♪
チャーターなので小さなお子様ものびのび楽しんで頂けました!
PA081458.jpg