FC2ブログ

プーケットのブルーマリーンです♪

2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ シミラン カタマランボート

初めてのシュノーケリングも安心!シミラン諸島1日(カタマランスピードボート利用)

シミラン諸島1日(カタマランスピードボート利用)にご参加を頂きましたM様、ご参加誠にありがとうございます!

以前プーケットにお越しになったことがあるそうですが、シュノーケリングツアーには参加できず…
今回は初めてプーケットでのシュノーケリングツアーにご参加頂きました!!
お子様連れのご旅行のため、不安や心配なことが多かったようですが、不安や心配なことを忘れお楽しみ頂けたようでよかったです。
道中は日本語ガイドならではの話を聞けたり、シュノーケリングのサポートやお子様のお世話もしてくれたり、
お子様をはじめ、大人も大満喫できたようですね♪
次回も是非、シュノーケリングツアーに挑戦してみて下さい!!

乾季限定の青い楽園!シミラン諸島1日(カタマランスピードボート利用)!

シミラン諸島1日(カタマランスピードボート利用)にご参加を頂きましたK様、ご参加誠にありがとうございます!

天候にも恵まれ、念願のシミラン諸島ツアーにご参加頂きました。
どこまでも透き通る青い海でのスノーケリングにビューポイントからの絶景、素敵な思い出や経験ができましたね。
初めてのプーケットでしたが、日本語ガイド同行で言語の心配もなく安心してお楽しみ頂けましたね♪
最終日のシミラン諸島で一生忘れられない素敵な思い出がたくさんでき、とてもご満足されておりました。

シミランブルーの海を満喫!シミラン諸島1日(カタマランスピードボート利用)

シミラン諸島1日(カタマランスピードボート利用)にご参加を頂きましたF様、ご参加誠にありがとうございます!

小さなお子様とおばあ様がご一緒ということで、今回は安定性のあるカタマランスピードボートでシミラン諸島へ!
お子様も日本語ガイドとお話ししたり、スノーケルを楽しんだり、とても仲良くツアーをお楽しみ頂きました。
初めてのスノーケリングやシミラン諸島に上陸後大きなトカゲにも遭遇し、とても貴重な体験ができたご様子♪
天候にも恵まれ、美しいシミランブルーの海を満喫された皆さま。
シミラン諸島の海の青さは一生忘れない!とおっしゃっていました。

ご夫婦揃ってノリノリ♪シミラン諸島1日(カタマランスピードボート利用)!

シミラン諸島1日(カタマランスピードボート利用)にご参加を頂きましたT様、ご参加誠にありがとうございます!

スリン諸島に引き続き、シミラン諸島1日ツアーへご参加♪
お二人ともスノーケリングもとってもお上手で、スイスイと水中へ。
水中でキラキラと輝く小魚の群れやたくさんのお魚を見ることができ、
昨日のスリン諸島では見ることができなかったお魚にも遭遇でき、とても喜んでいるご様子のお二人でした。

シミラン諸島に上陸し、2匹の大きなトカゲにも遭遇!
また、セイルロックまでの道のりも険しく、とってもスリリングな体験をして頂きました。
ハラハラ、ドキドキの先には、とっても素敵な景色が広がっていました。
絶景を背景に色んなポーズを決めて写真撮影をお楽しみに♪とってもノリノリなご夫婦ですね!!

DSCN0710.jpg

シミランブルーの絶景!シミラン諸島1日(カタマランスピードボート利用)!

シミラン諸島1日(カタマランスピードボート利用)にご参加のT様、ご参加誠にありがとうございます!

ツアーご参加日前日まで雨が続いていましたが、幸運にもお天気も回復し、シミラン諸島1日をご満喫頂きました。
船酔いが心配とのことで、今回はカタマランスピードボート利用ツアーでのご参加!

心配していた船酔いも無く、元気にシミラン諸島でのスノーケリングをお楽しみに♪
前日までの雨で少し透明度が落ちていましたが、カラフルなお魚と一緒に泳ぐことができましたね。

また、8番の島に上陸後、セイルロックまでトレッキング。
セイルロックから見渡すシミランブルーの海&白い砂浜の絶景に感動されていました。