FC2ブログ

プーケットのブルーマリーンです♪

2019年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2019年12月

2019年大晦日!!

2019年も今日で最後となります。

今年もたくさんのお客様にお越し頂き誠に有難うございました。

来年もスタッフ一同、お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。
来年も、本年同様のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

P3080219_201912201447565c7.jpg

それでは、良いお年をお迎えください♪

☆ブルーマリーンサービス☆
https://www.bluemarine.info/

仲良く水中散策!ラチャヤイ島体験ダイビング!

ラチャヤイ島体験ダイビングにご参加のM様、ご参加誠にありがとうございます!

初めての体験ダイビングに挑戦です。
予め船上にて日本人インストラクターより水中での説明を受け、英語ガイドがご案内致しました♪
耳抜きが少し難しかったようですが、透明度抜群の海での水中デートをご満喫頂きました♡
ニモの世界に入ったかのような景観
色鮮やかなお魚も見れて、とっても大満足なお二人♪


みんな仲良く!ラチャノイ島&ラチャヤイ島体験ダビング!

ラチャノイ島&ラチャヤイ島体験ダイビングにご参加のI様、ご参加誠にありがとうございます!

初めての体験ダイビングにご参加頂きました仲良し3人組。
初めはうまく水中での浮力を保つことができませんが、徐々に上達し、自らGoProで水中撮影もできるまでに上達しました。
すっかりダイビングの楽しさにハマってしまったようで、追加でもう1ダイブにも挑戦!!
3人仲良くたっぷりとラチャノイ島の海を満喫することができましたね。


お一人様でも楽しめる!ピピ島&バンブー島(日本語ガイド)♪

ピピ島&バンブー島(日本語ガイド/お写真無料サービス)にご参加を頂きましたO様、ご参加ありがとうございます!

天候にも恵まれ、絶好のスノーケル日和!
ピピ島&バンブー島の海でのスノーケリングに、ピピ島の観光名所をご満喫頂きました。
スノーケルではご自分の水中カメラで水中生物や景観を撮影してお楽しみ頂いておりました♪
たくさん素敵なお写真が撮れたようでよかったですね!

マヤベイ閉鎖期間:2018年6月1日より無期限にてマヤベイ閉鎖となっております。
閉鎖期間中はマヤベイへの上陸はできません。船上より見学となります。


念願の!子象と水浴び体験♪

子象と水浴び体験にご参加を頂きましたO様、ご参加ありがとうございます!

女子旅でお越しのお二人♡
プーケットでやってみたかったことの一つがこちらのツアーとのことで、念願が叶ってよかったですね♪
でも、やっぱりお天気の時に行きたかった~とのこと。
次回はお天気の良い日に遊びに行きましょう!
お天気はイマイチでしたが、初めての象さんとの水浴び体験をお楽しみ頂きました!!


笑顔いっぱい!子象と水浴び体験♪

子象と水浴び体験にご参加を頂きましたF様、ご参加ありがとうございます!

子象と水浴び体験では、象さんのご挨拶鼻シャワーを受け、全身ずぶ濡れ。
象さん、誰にだって容赦はしません(笑)
可愛い象さんに癒されながら、日本では体験することができないアクティビティをお楽しみ頂きました。

今回こそは大物を!チャーターフィッシング♪

チャーターフィッシングにご参加を頂きましたリピーターのH様、ご参加誠にありがとうございます!

今回はSEAHAWK号でラチャヤイ島方面にてフィッシング!
前回はアカハタやカツオなどをゲット、今回は何が釣れるかな?
今回こそは!と大物がヒットすることを祈っていましたが、前回同様釣れたのはカツオ。他にもダツをゲット!
釣りたてのカツオは船上でお刺身やフライにして美味しくいただきました。

食後は透明度抜群のラチャヤイ島の海でスノーケルタイム♪
釣りもスノーケルも満喫できた1日になりましたね。


マンタクイーンのキャンペーン!シミランダイブクルーズ!

2019年12月&2020年4月・5月のトリップ限定にてお得なプロモーション実施中!!

マンタクイーンの全てのクルーズ船で通常のツアー料金から3000B引き!

Manta Queen

この機会に是非、お得にシミランクルーズにご参加してみませんか?


マンタクイーンで行く!シミランダイブクルーズのページはこちら↓
https://bluemarine-divers.com/tour-category/similan-cruise/

☆ブルーマリーンサービス☆
http://bluemarine.info/

タイマイだらけ!ピピ島方面3ダイブ♪

ピピ島方面3ダイブにご参加頂きましたリピーターのN様、ご参加誠にありがとうございます!
本日2日目のダイビングです♪

ラチャノイ&ヤイ島よりは透明度が落ちていますが、水中の魚影の濃さは負けません!
ピピ島名物!圧巻の黄金の壁
なんと、タイマイにも遭遇でき、タイマイと一緒に記念撮影!
久しぶりのプーケットでのファンダイブをご満喫頂きました。

P5030326.jpg

初日はのんびり!ラチャノイ島方面3ダイブ♪

ラチャノイ島方面3ダイブにご参加頂きましたリピーターのN様、ご参加誠にありがとうございます!
今回は2日間のご参加です。

久しぶりのプーケットでのダイビングということで、初日は湾内の穏やかなラチャノイ島&ラチャヤイ島でチェックダイブ!
珊瑚の周りに群れる小さなお魚が綺麗ですね♪
お二人揃って仲良く水中景観や写真撮影をお楽しみ頂きました。

P5020013_20191119160611f91.jpg