プーケットのブルーマリーンです♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスゥィーツ&フルーツ ≫ フルーツの季節♪

フルーツの季節♪

グリーンシーズンとも呼ばれるこの時期は、フルーツの季節です!
1年中お目にかかれるフルーツもありますが、今の時期だからこそという1品も。



そして、お値段がう~んと下がる季節でもあるんですよ!

ローカル市場でも、カットされて売っていたりもします。
奥にあるのはドラゴンフルーツですね。白いのと赤いのがあります。

手前のオレンジ色はパパイヤ。 日本人が慣れているものより癖が強いです。
そして黄色っぽいのは、フルーツの王様ドリアンです!

160717-01.jpg

こうしてカットされていると、ちょっと試してみたい って時に便利ですね。
ぜひ、ドリアンに挑戦してみてください♪

☆ブルーマリーンサービス☆
http://www.bluemarine.info/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL