プーケットのブルーマリーンです♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP象乗り&サファリツアー ≫ ラワイ地区象乗り場の体験レポート♪ Sea View Elephant

ラワイ地区象乗り場の体験レポート♪ Sea View Elephant

🐘Sea View Elephant 🐘へ象乗り体験に行って来ました!
今回は体験ということで、15分だけのショート・トレッキング体験リポートです!

高床式の象乗り場に上り、スタンバイしていると…
象使いのお兄さんが象を横付けしてくれます。
うわ―!大きいっ!!と思いながら、そのまま象の背中へ座ります!
象の背中と同じ高さの為、乗りやすいですよ。

この時、靴を脱ぐ必要はありません。




高ーい!!など話をしていると、次に…
安全の為、セーフティーベルトを閉めるよう説明がありました。
安全面もしっかりしていますね~
よく見ると、自動車と同じタイプのちゃんとしたやつでした!!

さあ!準備完了!!
いよいよ象が歩き出すと、カメラマンによる写真撮影があります。
この写真は後で、購入可能ですよ。

IMG_8885.jpg

撮影ポイントを抜けると、道沿いに家が…
えっ!?なんでここに居住空間!?と思って聞いてみると、
キャンプスタッフの家なんだとか。
生活スペースに入り、スイマセーン。。。と思いつつ、
タイ人の生活風景を感じながら、進んでいきます。

IMG_8888.jpg

しばらく歩いて、少し上り坂を上ると、ビューポイントに到着!!
左手後方には、シャロン湾が広がっていました!
この日は晴れていたので、景色も最高!!

IMG_8891.jpg


IMG_8889.jpg

陽気な象使いのお兄さんと話しをしていると、あっという間に象乗り体験は終了です。

img_1_201707171648406ad.jpg


IMG_8900.jpg

象乗り体験後、最初に撮影した写真も1枚390Bで購入できますよ。
もちろん、要らなければお断りもOK!
皆さんも記念にいかがでしょうか?

P7140003.jpg

高床式の象乗り場の左手には小象います。
小象でも大きいですね~。

また、この子象や他の象にあげるバナナ🍌も100Bで売っているので、
象のエサやり体験も可能できますよ。

こちらの象乗り場は、カタ地区からわずか15分程度で到着します!
ラワイ・ナイハーン地区からのご参加も無料送迎ですよ~♪


ブルマリ☆新ツアー「象乗り(ラワイ地区)」はこちら↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/a-elephanttrekking.htm


☆ブルーマリーンサービス☆
http://www.bluemarine.info/


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL