プーケットのブルーマリーンです♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPプーケット観光 ≫ サイアムニラミット体験レポート ~前半~

サイアムニラミット体験レポート ~前半~

サイアムニラミット体験レポート ~前半~

前半は、『サイアムニラミット到着~タイビレッジ散策』までをご紹介します!!


バスがサイアムニラミットに到着しました!
早速、綺麗なスタッフの方が出迎えてくれます。





そのまま、ご予約書を持って、チケットブースに行き、チケットを購入します。

2_2017080313360930e.jpg

半券ですが(笑)、チケットはこんな感じです↓↓

入場しても、半券は失くさずに保管して下さいね~。
ショー劇場入場時、再確認があるので。

39_2017080313361012f.jpg

園内にはこんなプログラムがあるんですね~
ショーまで色々と楽しめそう(^^♪

3.jpg

4.jpg

午後5時30分になりました!
さあ、いよいよ入場です!

5.jpg

入場すると、早速、左右にはお土産屋さんが♡♡

6.jpg

お土産屋さんを過ぎると、中央広場に出てきます。
そこでは、象がお出迎え!!

7.jpg

中央広場に向かって左方面に行くと、タイビレッジがあります。
右方面に行くと、1階奥にショー劇場、2階にはレストランがあります。

まずは、タイビレッジへ行ってみました!

8.jpg

ここにはタイの昔の生活様式が再現されたエリアとなっています。

なんだか、タイムスリップした気分です♪

9.jpg

10.jpg

10-2.jpg

10-3.jpg

10-4.jpg

10-5.jpg

10-6.jpg

子供も遊べる、ゲームコーナーもありますよ。
1回50バーツで遊べます。

11.jpg

タイビレッジの中には、無料の試食コーナーもありました。
こちらはタイのポン菓子と、ココナッツミルクプリン(?)です。
皆さんも、タイの味を味わいながら、タイの生活様式に触れてみては(*´v`)

12.jpg

10-7.jpg

その他にも、タイの民族衣装に着替えて
記念撮影できる写真館もあります!

13.jpg

レンタル衣装代(セット):200バーツでタイ人になりきり撮影可能!
自分のスマホやカメラでで何枚でも写真撮影できちゃいます!
タイでの思い出作りに良いかも♪

14.jpg

ボートに乗りタイビレッジを水上から眺めることもできますよ!

15.jpg

ボート乗船は、お一人様20バーツ。

水上からゆっくりタイの昔の風景を眺めるのもオススメです!

16.jpg


後半は『ディナー~ショー観賞~お帰り』までをご紹介致しますので、
引き続き、体験レポートをご覧くださいね。


☆ブルーマリーンサービス☆
http://www.bluemarine.info/
















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL