プーケットのブルーマリーンです♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPプーケット観光 ≫ サイアムニラミット体験レポート~後半~

サイアムニラミット体験レポート~後半~

サイアムニラミット体験レポート ~後半~

後半は、『ディナー~ショー観賞~お帰り』までをご紹介します!


散策してお腹も空いたので、デイナータイムです。

中央広場まで戻り、右手に階段、エレベーターがあるので2階に上がります。

2階に着くと、こんな感じです↓↓

レストランスタッフが来てくれるので、半券を見せると、
席まで案内してくれますよ。






18.jpg

19.jpg

レストランはビュッフェ形式となっているので、お好きなものをどうぞ!
タイ料理はもちろん、洋食、ベジタリアン用のお食事もあり、
何にしようかな~(*ノωノ)と迷ってしまいますね。

20.jpg

こちらはタイ料理のパッタイとパパイヤサラダです。
タイ人のボスも美味しい!!👍✨と言ってましたよ。

21.jpg

22.jpg

22-2.jpg

23.jpg

タイ式チキンライス(カオマンガイ)も実演調理コーナーがありました。

24.jpg

ビュッフェということで、ついついいろんなものを持って来てしまいました…
2人でこの量!?と思われるかもしれませんが、
食いしん坊な2人なので、ちゃ~んと完食しちゃいました(笑)

25.jpg

食事を終え外に出ると、タイボクシングショーやパレードが始まっていました。

26.jpg

観客を交えてダンスをしたり、象が出てきたり、なかなか派手な演出でしたよ。

27.jpg

28.jpg

29.jpg

ショー劇場オープンまで、しばし外での催し物をお楽しむのもよし!
お土産コーナーでショッピングするのもよし!
園内で楽しくお過ごし下さいね(*^^)v


20時頃、ショー劇場がオープン!!
劇場内は撮影禁止となっています。
なので、劇場に入る前に、カメラとビデオカメラを預けて下さい。

その時に、番号札を渡されます。
番号札はこんな感じです。↓↓

S__7929865.jpg

ショーが終了後。。。
忘れずに返却所でこの番号札と引き換えに
カメラとビデオカメラを受け取って下さいね。

ちなみに、携帯電話は持ち込み可能です。
ですが、劇場内では使用禁止なので、ご注意下さい。


中に入ると標識があります。
私達のチケットには『GATE2』と書かれていたため、こちらに進んでいきます。

S__7929866.jpg

S__7929867.jpg

さぁ、ショーの開演です!!
残念ながら、撮影禁止の為、お写真はご紹介できませんが、
を使用した演出があったり、観客を取り込む演出があったり、
笑いが起きる場面もあり、想像以上のショー内容となっていました。

また、ショーが始まる前には日本語字幕でショーの時代背景説明もあったため、
ショーの内容が理解しやすいかと思います。

是非、ご自身の目で見て、間地かでショーの雰囲気を実感してみて下さい。


ショーを堪能し、劇場を後にします。

標識に従い、出口へ行きます。
カメラを預けた方は、忘れずに返却所に行き、受け取ってくださいね。

30.jpg

元来た道をたどり、外へ…

31.jpg

外に出るとたくさんのミニバスが止まっています。

32.jpg

33.jpg

38.jpg

34.jpg

35.jpg

36.jpg

37.jpg

標識通りに行き、皆様の滞在先のホテルエリアのバスにご乗車します。
お間違えの無いよう、お気を付けてお帰り下さいね。


☆ブルーマリーンサービス☆
http://www.bluemarine.info/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL