プーケットのブルーマリーンです♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他のツアー&アクティビティ ≫ タイガーキングダム♪【ランチビュッフェ】

タイガーキングダム♪【ランチビュッフェ】

話題の【タイガーキングダム】へ行ってきました!
ランチビュッフェもなかなか美味しいと評判なんですよ♪



お一人様 400B
営業時間 11:00-16:00

天井が高くて、とても気持ちの良い空間です。

260714-02.jpg

お料理のコーナーは、ガラスで仕切られています。 
衛生的にも良いですね!

タイ料理がメインとなっていますが、スパゲティなどもありました。

260714-03.jpg

こちらは、お米の細麺にカレースープをかけて食べる カノムチン ขนมจีน
ポピュラーなお料理ですが、旅行者はなかなか機会が無いと思いますので
是非お試しくださいね!

260714-04.jpg

青パパイヤのサラダ ソムタム ส้มตำ
その都度作ってくれるので、青パパイヤの歯ごたえもGoodです!
もちろん辛さも調整してくれますよ。

260714-05.jpg

こちらはお寿司コーナー  まるでオモチャのようです。
あまりキレイに並べられると食欲が湧かない事を知りました(笑)

260714-06.jpg

サラダバー も!
タイ料理ばかり食べてると生野菜不足になりがちですので嬉しいですね。

260714-07.jpg

デザートもタイ菓子がメインですが、いろいろありましたよ!
フルーツやコーヒーなども用意されています。

260714-08.jpg

そして、このレストランからはトラの日常を見る事が出来ました!
大きな猫じゃらし?トラじゃらしでスタッフが遊んであげていましたよ。

260714-09.jpg

途中から他の子もやってきて、見事スタッフから奪ってました。
でも3匹で取り合いになりボロボロ… それでも満足そうに遊んでました!

260714-10.jpg

外の席からは皆さんが撮影する風景を 金網越し でなく見る事が出来ました。
これも特典の1つだな(笑)

260714-11.jpg

(2014年7月26日現在の情報です!最新情報はお気軽にお問い合わせくださいね。)

島内で遊ぼう!「ミニアクティビティ」のページはこちら↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/a-minia.htm

BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL