FC2ブログ

プーケットのブルーマリーンです♪

2020年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年12月
TOPその他のツアー&エンターテイメント ≫ たっぷりピピ島を満喫!ピピ島1日ツアー!

たっぷりピピ島を満喫!ピピ島1日ツアー!

ピピ島1日ツアーにご参加頂きましたW様、ご参加ありがとうございます!

新型コロナウィルスの影響で、ピピ島+バンブー島ツアーが休業していたため、
今回は日本語ガイド付きのピピ島のみを巡る「ピピ島1日ツアー」にご参加頂きました。
(8月1日よりピピ島+バンブー島+カイ島ツアーが曜日限定にて催行しております)

出港前に一瞬雨が降りましたが、その後はお天気も回復し、
雨に降られることなくピピ島ツアーをお楽しみいただくことができました。


こちらのお写真はピピドン島トンサイ地区のビューポイントでのお写真です。
まさに絶景!!ピピドン島全体とピピ島ならではのエメラルドグリーン色の海がとても素敵ですね♡




いつもならスピードボートやロングテールボートが往来し、混雑しているピピレイ島のピレラグーン。

ボートも少なく、静寂でより神秘的。

DSCN8555.jpg

スイミングタイムです。

神秘的な入江に、ボートから豪快にダイブ!

他のボートを気にせず泳ぐことができ、気持ち良さそうですね!

DSCN8549.jpg

モンキービーチにてお猿さん見学。

可愛らしい親子猿に遭遇♪

DSCN8587.jpg

モンキービーチ周辺のシュノーケリングスポットでシュノーケリングタイムもあります。

GOPR8275.jpg

透明度もかなりいいですよ~!お魚もたくさん!

珊瑚も元気があり、観光客がいない間にピピ島の海はかなり良くなっていますね。

GOPR8279.jpg

ピピドン島トンサイ地区に上陸です。

トンサイベイもいつもなら多くのボートが停泊していますが、今は美しいエメラルドグリーン色の海が眺められます。

本当に綺麗な海ですね!

DSCN8593.jpg

午後のフリータイムにビューポイントへ。

ご同行者様はビューポイントには行かず、ビーチでのんびりお過ごし頂きました。

ピピ島のビューポイントまでは徒歩で30分ほど。

険しい階段を上った先には、こんな絶景が待っていますよ!

DSCN8606.jpg

この日はお客様とガイドだけの貸切状態でした。

ピピドン島全体と海が一望できる絶景ビューポイント!

こちらのピピ島1日ツアーは、フリータイムのお時間がたっぷりあるので、希望者はビューポイントも楽しむことができますよ!

DSCN8649.jpg

1日たっぷりピピ島を満喫されたお二人。

明日は引き続き、コーラル島ツアーへ!


こちらのピピ島のみを巡る「ピピ島1日ツアー」は毎週末開催しております。
当店のHP上には掲載されていないツアーとなりますので、こちらのツアーをご希望の場合、事前にお問い合わせ下さい。

☆ブルーマリーンサービス☆
http://bluemarine.info/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL