FC2ブログ

プーケットのブルーマリーンです♪

2020年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年11月
TOP島内観光 ≫ プーケット満喫プラン♪コロナに負けるなキャンペーン・プーケット島内観光!

プーケット満喫プラン♪コロナに負けるなキャンペーン・プーケット島内観光!

【コロナに負けるなキャンペーン】をご利用頂きプーケット島内観光にご参加頂きましたH様、ご参加ありがとうございます!

今回もタイ国内在住のお客様をお迎えしました。
しかも、初めてのプーケット旅行というH様。
プーケットで一番行きたかったというプーケットファンタシー、残念ながら、現在はコロナ禍で休業中のため、
行くことができませんでしたが、今回はプーケットの定番観光名所に象乗りを追加して島内観光へ♪

青い海を一望できる絶景のロケーションで初めての象乗り体験をお楽しみ頂きました。



餌やり体験や象さんと一緒に写真撮影もお楽しみ頂きました。
こんな間近で象さんにふれあったことがないというお二人。貴重な体験に大満足のご様子でした。

CT04.jpg

続いて、ウィンドミルビューポイントとプロンテープ岬へご案内。

青く輝くアンダマン海、その美しさに感動されておりました。

CT05.jpg

目の前に広がる水平線は、見ているだけで心が癒されます♪

CT06.jpg

続いて、ビッグブッダへご案内。

コロナ禍で観光客がほとんどいなかったので、のんびり見学や写真撮影をお楽しみ頂きました。

展望台からシャロン湾をはじめ、プーケットタウン、パンワ岬、さらに遠くはマイトン島まで見ることができました。

CT07.jpg

続いて、タイ様式の寺院 シャロン寺院へ。

プーケットで最も大きく、有名な寺院です。
本堂や仏舎利塔を拝観しました。

CT01.jpg

ツアー当日、お土産店が休業日だったため、最後はカオランヒルへご案内♪

野生のお猿さん見学をお楽しみ頂き、可愛い小猿を連れた親子猿に遭遇!
親子猿の餌を食べる様子は可愛らしく、癒される光景ですね♡

CT02.jpg

午前半日でプーケット島内観光に大人気のアクティビティ象乗り体験もでき、充実したお時間を過ごすことができましたね。
また、最終日までたっぷりとプーケットを満喫♪

ご利用頂き、ありがとうございました!

次回はプーケットファンタシーや離島ツアーでのお越しをお待ちしております。


ただ今、【第一弾!コロナに負けるなキャンペーン】を実施中!(ご参加期間:2020年9月30日まで)
プーケット島内観光や貸切チャータータクシーをご案内しております。
この機会に、プーケット島内観光をお得に巡ってみませんか?

【第一弾!コロナに負けるなキャンペーン】のページはこちら↓
https://bluemarine.info/bluemarine-infromation/campaign/

☆ブルーマリーンサービス☆
http://bluemarine.info/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL