FC2ブログ

プーケットのブルーマリーンです♪

2021年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2021年04月
TOPローク島&ハー諸島 ≫ 家族みんなでシュノーケリング三昧!ロック島ツアー!

家族みんなでシュノーケリング三昧!ロック島ツアー!

ロック島ツアーにご参加を頂きましたT様、ご参加誠にありがとうございます!

絶好のお天気の中、乾季限定の秘境ロック島へ。
プーケットからロック島まではスピードボートで約1.5~2時間掛かりますが、
この日は風も波も無く、快適そのもの♪船上で寛ぎながら、あっという間にハー諸島へ。

Rok Island  (1)


先ずはハー諸島で1回目のボートシュノーケリングタイム!
船上からでも水底が見えるほどの透明度です!!

Rok Island (4)

Rok Island (3)

Rok Island (9)

透明度抜群の海はカラフルなお魚がいっぱい!
お子様もカラフルなお魚たちが見れて大喜びでした。

Rok Island (8)

続いて、ロック島に上陸して、ランチ&フリータイム。
ランチまで少しお時間があったので、ビーチで砂遊びや海水浴をしてお過ごし頂きました。
遠浅のビーチなので、お子様も海遊びを満喫できましたね♪

Rok Island (2)

ロック島を出発後、ロック島周辺のポイントで2回目のシュノーケリング!
比較的浅めのポイントでお子様でも近くでお魚を見ることができましたね。

Rok Island (7)

こちらも抜群の透明度!
プカプカ浮いているだけで十分に楽しめます。

Rok Island (6)

ロック島周辺はカクレクマノミ、通称「ニモ」もたくさんいますよ~。
ロック島ツアーに行かれた際は、ニモ探しに挑戦してみては?

Rok Island (10)

サンゴ礁も活き活きして元気いっぱいでした!

Rok Island (5)




ご家族揃って乾季限定の秘境ロック島+ハー諸島で泳ぎまくりの1日をお過ごし頂くことができましたね。
透明度抜群の海には南国ならではのカラフルなお魚たち!
お魚と一緒に泳ぐことができ、お子様も貴重な体験になりましたね♪

まだまだ観光客の少ないロック島ツアーは、綺麗な海でシュノーケリングを楽しみたい!という方にオススメです。
カップルで、ご夫婦で、ファミリーで!!ぜひ、ご参加下さい。

皆様のご参加をお待ちしております♪

乾季限定の秘境!ロック島ツアーのページはこちら↓
https://bluemarine.info/tour/koh-rok-haa-island-tour/

☆ブルーマリンサービス☆
http://bluemarine.info/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL