プーケットのブルーマリーンです♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPバリアフリー ≫ レッドチェアーでお食事会♪

レッドチェアーでお食事会♪

今年2月にカタビーチ体験ダイビングにご参加頂いたK様が遊びに来てくれました!
毎年ハイシーズンにプーケットに来てダイビング と決めたらしいのですが…
1年が待ちきれずに遊びに来ちゃったそうです(笑)



さすがにローシーズンは波が高くダイビングは無理でしたが、
ピピ島1日ツアーをBOONさんと楽しんで頂きましたよ!
(後日、お写真付きでご紹介します)

この日は、ブルマリスタッフをランチにご招待してくれました!
K様お気に入りのレストラン レッドチェアー

080914-02.jpg

「次回は、1mは潜りたいな~」、「日本とタイのバリアフリーに一役買いたい」
など夢を聞かせて頂きました。

夢で終わらないよう、頑張りましょうね!
ブルマリスタッフも出来る限りのお手伝いをさせて頂きます。

080914-03.jpg

楽しいお時間をありがとうございました!
また来年、一緒にダイビングできる日を楽しみにお待ちしております♪

BY.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL