プーケットのブルーマリーンです♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPカイ島 ≫ ツアーレポート!カイ島1日♪

ツアーレポート!カイ島1日♪

スピードボートでわずか20分!お子様連れの方にも大人気の「カイ島」へ行ってきました!
ご紹介する写真は、参加時にAYAKO自身が撮影したものですのでご参考にしてくださいね。



とっても天気が良く、最高の離島ツアー日和です♪
スピードボートで約20分という近さはホント魅力ですね!

シレー島の港に到着したら、担当ガイドさんがお出迎え。
ライフジャケットとスノーケルマスクを借りましょう!

030415-002.jpg

売店にて、お魚のエサとなる食パンを1斤30バーツで購入。
島で買うより安いので、こちらでの購入がお勧めです!

030415-003.jpg

遠浅のビーチはどこまでも透明…

030415-004.jpg

島では、ガイドさんに指定されるビーチチェアに荷物を置いておきましょう。
1日ツアーでは、ビーチチェアが無料です!

030415-005.jpg

ボートの往来の無い安全な岩場の方で遊びましょう!

030415-006.jpg

パンをあげると、どんどんお魚が集まってきますよ~

ボートに乗って沖合でのスノーケルタイムもありますが、
この日は2歳のお子様もご一緒だったので参加せずビーチでのんびり♪

030415-007.jpg

ランチはビュッフェスタイル♪

030415-008.jpg

種類豊富なので、多少の好き嫌いがあっても大丈夫!

030415-009.jpg

どれだけ遊んでも遊び足りない子供たちと楽しい1日を過ごしました!
------------------------------------------------------------------------------

カイ島は、現政府の政策により一部建物の撤去、改築が行われました。
上記のレポートは、変更以前のものとなっております。

変更点が確認でき次第、更新させて頂きますね♪
------------------------------------------------------------------------------

ブルマリ☆カイ島1日ツアーのページはこちら↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-khai.htm#kh1

By. AYAKO ODA
http://www.bluemarine.info/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL