プーケットのブルーマリーンです♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPマイトン島 ≫ ツアーレポート!マイトン島♪ その2

ツアーレポート!マイトン島♪ その2

※9月11日現在、ツアー催行会社が変更となりました。
ツアー内容に変更はございませんが、専用ラウンジはプールサイドとなります!

--------------------------

「マイトン島」のツアーレポート 続編です!
ご紹介する写真は、参加時にAYAKO自身が撮影したものですのでご参考にしてくださいね。

※クリックするともっと大きな写真で見ることが出来ますよ


ビューポイントに行ってみました!
ガイドさんが案内してくれますが、1本道なので自分達でも簡単に行けますよ。

テニスコート脇の登り坂をテクテク 
途中、横にそれる道がありますが、行きつく先は同じです。

200715-02.jpg

最後の階段を上ると、広がる素晴らしい景色
遠くに見えているのが、ピピ諸島です。

200715-03.jpg

こちらは、プーケット側
広場になっているので、360度ほぼ見渡すことが出来ますよ!

200715-04.jpg

島を守ってくれている仏像でしょうか?

200715-05.jpg

帰途では、蛇がトカゲを丸呑みしているシーンに出会いました 

200715-06.jpg

ボートからのスノーケルタイムもありますよ!
通常は午後に設定されていますが、海の状況で午前になる事もございます。

200715-07.jpg

水中は、それほどお魚は多くはありませんが…
元気なサンゴに会うことが出来ました♪

200715-08.jpg

島の周辺がイルカの通り道になっているらしく…
運が良いとスノーケルの移動中に出会う事もあるそうですよ!

200715-09.jpg

島に戻り、探索再開
コテージの1つがトイレ利用可との事で、解放されていたので 

200715-10.jpg

明るくて素敵なお部屋ですね~
かつてハネムーンアイランドと呼ばれていた島ですので、
多くのカップルがこのお部屋で幸せいっぱいの時間を過ごしたのでしょうね。

200715-11.jpg

こっそりと、ベランダまで行っちゃいました(笑)
目の前がビーチですよ! 

200715-12.jpg

こんな素敵なホテルが現在営業していないなんて、もったいないですね。
他にも写真素材がいっぱい 

200715-13.jpg

写真撮影が好きな方は、島を歩いているだけでも楽しいのではないでしょうか。
↓ココナッツで作った蜂?かな…

200715-14.jpg

青い空に青い海、そして素敵な植物が心癒してくれる島ですね。
最終回は、お食事について! はい、まだ終わりませんよ… (笑)

200715-15.jpg

ツアーレポート!マイトン島♪ その1 はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/blog-entry-571.html

ブルマリ☆マイトン島のページはこちら↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-maiton.htm

ブルマリ☆マイトン島アルバムはこちら↓
http://www.bluemarine.info/album/i-maiton.htm

By.AYAKO ODA
http://www.bluemarine.info/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL