プーケットのブルーマリーンです♪

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP【ブルマリよりお知らせ】 ≫ いつも通りのプーケットです♪

いつも通りのプーケットです♪

昨日(11日)は、快晴のプーケットで、離島ツアーにダイビングと参加された皆様は
とても気持ちの良い素敵な思いだが出来たことと思います!

私も、通常通りオフィス業務を終え、夕方から友人宅でお食事会をしていたところ…
日本の友人から次々にメッセージが!

「プーケットで暴動起きているみたいだけど、大丈夫?」
いや~、ビックリしました

朝、タイ人スタッフと
「警察署が火事になったんだって。事故死した家族関係者が警察に抗議している中、
白熱して放火する騒ぎになったらしい。大事にならなくてよかったね。」
と話していた事件が、日本でこれほど大事になっていたなんて!

11日の朝には、通常通りのプーケットです。
政治や宗教的な思想の暴動ではございませんので、後を引くようなこともないと思います。

121015-01.jpg

素晴らしい青空の広がったプーケットがお待ちしております!
安心してご来島くださいね♪

By. AYAKO
http://www.bluemarine.info/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL