プーケットのブルーマリーンです♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPラフティング ≫ スワナクハ洞窟寺院見学追加!ラフティング スタンダード♪

スワナクハ洞窟寺院見学追加!ラフティング スタンダード♪

ラフティング スタンダードのツアーに
スワナクハ洞窟寺院 見学が加わりました!



通称サル寺院と呼ばれるほど、お猿さんがたくさん住んでいる寺院です。

敷地内には、おサルさん用のエサとしてピーナッツやバナナを販売。
掌にのせて、そっとあげてみてくださいね。

301015-02.jpg

注意点
1.目を覗きこまないでください!
目と目が合うことは戦闘開始の合図となります。
おサルさんも目をそらしていますので、無理に合わせようとしないでくださいね。

2.出した手を引かないでください!
おサルさんもビックリしますし、意地悪されたと思って攻撃してくることがあります。
怖いようでしたら、近くにそっと投げてあげてください。

301015-03.jpg

可愛いおサルさんでも、防衛本能で噛みつくことがないとは言えません。
噛まれて(血が出て)しまうと、数回にわたるが必要となりますので気を付けてくださいね!

そして、こちらの寺院の目玉
※洞窟内入場の際には、お一人様20B(寄進)が必要となります

301015-04.jpg

タイ国内でも最大級の洞窟寺院です!

301015-05.jpg

「ラフティングSP割」継続中です!
http://www.bluemarine.info/topsab/promotion.htm#pro2

この機会にぜひご参加くださいね♪

ブルマリ☆ラフティングツアーはこちら↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/a-trekking-rafting.htm

By. AYAKO
http://www.bluemarine.info/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL