プーケットのブルーマリーンです♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタチャイ島 ≫ ツアーレポート!タチャイ島♪ =20015-2016編=

ツアーレポート!タチャイ島♪ =20015-2016編=

シミラン国立海洋公園に指定されているもう1つの島「タチャイ島」へ行ってきました!
ご紹介する写真は、参加時にAYAKO自身が撮影したものですのでご参考にしてくださいね。



詳しいレポートは昨シーズンのこちらをご参照ください
http://phuketbluem.blog.fc2.com/blog-entry-316.html
今回は、変更となった点などをお伝えします!

241215-02.jpg

人間たちの騒めきなど全く気にしないお猫様(笑)

241215-03.jpg

水中用のデジカメレンタルがありました!
1台800B 写真データは港帰着後にDVDに入れてくれるそうです。
※紛失した場合には2000Bの保証金は戻りませんのでお気を付けください

241215-04.jpg

今回は、3歳と6歳のお子様も一緒に行ってきました!
「ミニジャングル散策」でトカゲを発見。

タチャイ島ツアーは1島滞在型なので、お子様連れの方にはシミラン諸島よりお勧めです。

241215-05.jpg

ビーチの浅瀬では、小さなカニを見つけました!

241215-06.jpg

美しい白砂ビーチでお山作り!

241215-07.jpg

スノーケルも楽しみました!

241215-08.jpg

あっ、楽しい思い出ばかりの写真に…
今回変更になっていた1番大きな点を撮影するの忘れました(笑)

以前はビュッフェ形式のランチでしたが、現在はお弁当となっております。
チャーハン・鶏のから揚げ・ウィンナー・魚のつみれ・茹でエビ
量は十分な感じで、ピクニック気分で楽しかったですよ!

他のツアー催行会社も全てお弁当持参となっておりましたので、
国立公園管理事務所の規定変更などに伴ったものだと思われます。

また変更がありましたら、お知らせいたします♪

ブルマリ☆タチャイ島ツアーのページはこちら↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-tachai.htm

By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL