プーケットのブルーマリーンです♪

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP【ブルマリよりお知らせ】 ≫ GW特別企画!とってもお得なパンガー湾シーカヌー♪

GW特別企画!とってもお得なパンガー湾シーカヌー♪

※こちらのプロモーションは終了致しました


上記期間のみツアー催行会社の日本語ガイドが乗船していますので、
英語ガイドの料金で日本語にてご案内いたします!

ツアー内容はこちら↓


ボートが走り出すと、1日のスケジュールを英語ガイドさんが説明。
特別期間中は日本語ガイドから日本語での説明を受ける事が出来ます!

潮の干満によってスケジュールの順番が異なってきますので、要注意!

160315-002.jpg

ボート上には、コーヒー・紅茶・飲料水・コーラ、クッキー・バナナなどが用意されていました。

すぐにパンガー湾の島々が見え始め、気分が盛り上がります!
約45分のクルージングで1つ目の目的地に到着。

160315-003.jpg

ローカルボートに乗り換えて数分。 「ジェームスボンド島」 の見学へ。
ガイドさんが集合時間を言いますので、しっかり聞いておきましょう!

160315-004.jpg

小さな島にはひしめき合うようなお土産屋さん。 今流行の?自撮り棒も売ってましたよ(笑)
島のお手洗いは無料でわりとキレイに利用されていましたが、ティッシュは無かったです。

160315-005.jpg

ビーチ側から、キレイに「ジェームスボンド島」が見えます。
遊歩道のような道を登って行くと撮影スポットがいくつかありますよ。

160315-006.jpg

「カオ・ピンカン」
もたれ合う丘という意味がそのまま島の名前にもなっています。

160315-007.jpg

ボートに戻るとランチの用意が出来ていました!
白米・タイ風焼きそば・フライ・野菜炒め・鶏肉と野菜のケチャップ炒め・魚のあんかけ…
十分なボリュームでした♪

160315-008.jpg

食後は、いよいよシーカヌーです!

160315-009.jpg

1回目は 「ホン島」
洞窟の中を進んでいくと… 美しいラグーンが広がっています!

160315-010.jpg

移動して、約1時間のフリータイム
ボートから飛び込んで遊ぶ人たちや、セルフパドルでカヌーを楽しむゲスト達。

私は、女1人参加で気を使ってくれたのか?(笑)
担当のカヌーガイドさんが、カヌーで小さな洞窟&ビーチに案内してくれました。

160315-011.jpg

2回目のシーカヌーは 「パナック島」
やっと潮が引き始めて、寝転がって何とか通れる洞窟を進んでいきます。 迫力満点♪

160315-012.jpg

途中、カヌーガイドさんが光を当てた壁は、キラキラと輝いていました。

160315-013.jpg

こちらも洞窟の先には、美しいラグーン♪
野生のお猿さんに会う事が出来ました! 木に登るお魚も!!

160315-014.jpg

楽しい時間はあっという間ですね。
港へ向けて出発すると、大きな鷲が何十匹も別れを惜しむように集まって来てくれました。

160315-015.jpg

海に浮いていた枯葉でカヌーガイドさんが作ってくれたお花。
1日を楽しませてくれたカヌーガイドさんには、是非お気持ちのチップをお渡し下さいね♪

160315-016.jpg

期間限定の特別企画です!
是非、皆さまのご参加をお待ちしております♪

ブルマリ☆パンガー湾シーカヌーのページはこちら↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phang-nga-seacanoe.htm

By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL