プーケットのブルーマリーンです♪

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPレストラン ≫ 【Shabu Shabu NangNai】  シャロン地区

【Shabu Shabu NangNai】  シャロン地区

シャロン地区に新しくできたレストラン Shabu Shabu NangNai
バンコクでは割と有名なレストランでプーケットも2店舗目だそうです。



お一人様 319B の食べ放題♪

260616-02.jpg

食べ放題以外にもセットメニューもありました。
このメニューには(BEEF SET)と英語記載もありましたが…
その他のメニューは、ONLYタイ語!

260616-03.jpg

オーダー形式の食べ放題
初めてでよくわからなかったので適当に持ってきてもらいました。

260616-04.jpg

普通のタイスキのようになってしまった

260616-05.jpg

お肉は予想していたより、美味しかったです!
最初に入れた具材を食べ終えた後は、ひたすら「しゃぶしゃぶ」していました。

260616-06.jpg

豚肉は3種類。
1番左の部位がお口の中でとろける様でした

260616-07.jpg

ムーガタも良いけれど、たまにはコチラも良いですね。
エアコンの効いている室内ってのもこの暑い時期には最高です!

※付けだれはポン酢風&ゴマダレ風で食べました。
まぁまぁのお味でしたが、次に行く時は【風】では無いポン酢とコマダレを持参したいと思います(笑)

By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL