プーケットのブルーマリーンです♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPレストラン ≫ 【Shabushi】 パトン・プーケットタウン他

【Shabushi】 パトン・プーケットタウン他

食べ放題レストラン Shabushi
セントラルフェスティバルやジャンクセイロン、ローカルスパーの中にあります。

何だか、お店の名前からしてネタの宝庫のようなレストランですね(笑)




「しゃぶしゃぶ寿司」 とありますが、「しゃぶしゃぶ寿司」 です!
1時間15分の食べ放題 お一人様345バーツ♪
(金額は店舗によって若干差があります)

180716-02.jpg

カウンター席とテーブル席が選べます!
カウンター席だと1人ずつに小さな鍋があり、テーブル席では大きな鍋1つ。

席に着いたら、お鍋のスープ選び。
「しゃぶしゃぶ」でスープ選ぶってのもどうかな?って話ですけどね。

旦那さんに「普通のスープとトムヤムスープ」って言ったのに、
なぜかミルクスープを頼んでました。

180716-03.jpg

そして、回転寿司のようにくるくる~具が廻ってます!

180716-04.jpg

野菜にお肉に魚介類…
そうなんです!廻っているのはお鍋の具のみでお寿司は廻っていませんでした~

180716-05.jpg

お寿司は、このように並んでいてもちろん取り放題♪
さすが!タイランド!! と思える握りや巻物もたくさんありますよ~

180716-06.jpg

エビの天ぷら、エビフライ、揚げ餃子、焼きサバ なんてのも。

180716-07.jpg

おでん もありました!
こちらは不人気で、取ってる人は見かけなかったです。
なので、私も挑戦せず… 弱虫でスイマセン

180716-08.jpg

ソフトドリンクバーもこのように揃ってます!
ちなみにグリーンティーは、甘いのしかありませんでした。

180716-09.jpg

必然的に?サーモンの割合多く… 高級食材ですから 

食べ始めてると、終了時間の記載されたレシートがテーブルに届きます。
1時間15分… 私たち家族にとっては、十分すぎる時間でした。

お値段的に元が取れたかは不明ですが…

180716-10.jpg

タイ料理に飽きたら、こんなお店もいいかも~ですよ。
アメージングタイランド!なネタも満載ですから (笑)

By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL